肉食系奥さん!

居酒屋で友人と飲んでいたときの話。

久しぶりに会った友人と2人近くの居酒屋で飲むことにしました。

お店に入るとまだ次官も早かったのか、うちらだけしかいませんでした。

それから間もなくして40代位の奥様がたがぞろぞろと入ってきました。
そこの一人の奥さんがやたらフェロモンムンムンの色気のあるかたで、見入ってしまったのですが・・・

それから、2時間ぐらいして友達と別れ家路まで歩いて帰りました。

その帰り道に先ほどの奥さんが僕の目の前に来て一言・・・

「ねぇ~これからHOTELにいかない?」

はじめはびっくりしましたが、自分もタイプだったのでノリで行く事に。

そしてHOTELに入りその奥さんとエッチしました。

旦那さんとしばらくヤッてなかったのでしょう・・・
僕のアソコを見た瞬間スグに咥えてきました。

それからは奥さんペースでしたが、とても気持ちよくておまけに中出しまでさせてもらいました。

まさに肉食系奥さん!!
あれから週に2回はエッチしています。

おすすめサイト⇒鹿児島風俗情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。